2006年04月06日

母の日の素材

母の日のプレゼントを、もうそろそろ物色し始めないと
毎年の事なのですが、カーネーションだけでなく
身に着けるものなどを選んでプレゼントする事にしています。
今年は、めがねケースか、お財布にする予定です。

今年の母の日素材は、可愛いチーキーのぬいぐるみの写真をプラスしました。お花もこれから増やしますよ〜。

mom.jpg
posted by kimi at 00:04| Comment(0) | TrackBack(2) | web素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ぬいぐるみ
Excerpt: Blink Link 役立つリンク集にぬいぐるみのページができました。ミッキーマウス、スタジオジブリ、ハローキティ、プリモプエル、電動ぬいぐるみ、くまのプーさん、ドラえもん、ポケットモンスター、動物な..
Weblog: Blink Link 役立つリンク集
Tracked: 2006-04-10 11:02

母の日・父の日何を贈ろう
Excerpt: 母の日、父の日のプレゼントたくさんありますね。近年、同じようなものばかりですので今年は趣向を変えてみようかと思います。
Weblog: kjの気の利くプレゼント指南
Tracked: 2006-05-01 16:25

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

